メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ややこしいお天気 

2016年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は晴れていました。

ゆっくりと仕事に出かけました。

仕事を終わりコーヒータイムにしてから、少し歩いてみようと猿沢池池の方に歩きました。

白毫寺に行って萩を見たいと歩いたのですが〜〜

雨がちらちらと降ってきました。

白毫寺は少し遠いので、薬師寺の方に歩きます。

少し外れればお天気の悪いのもありますが、観光客も少なく、ぶらぶら歩きが楽しめました。

志賀直哉旧宅の前を通って歩きました。

奈良ホテル 荒池の辺りを散策して帰りました。

柳が青々と垂れています。

まだ紅葉も早いし花の咲いている場面?〜〜

ありません〜〜

浮御堂の辺りも今日は静かで鴨が潜ったりしながら、悠々と泳いでいました。

その池辺で若い男女が着物姿で撮影していました。
動くとまだ汗が出ます。

秋やのに梅雨のような湿っぽく変なお天気ですね〜
カラッとしたお天気が待ち遠しいですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ