メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

どうなる? 

2016年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




稲刈りが終わって2週間、田圃は毎日の雨でまさに水田状態??
結束した藁が水に浸かっています。
乾かしてから集めなくてはならないのですが・・・
これが結構大変な仕事なんです。

このまま腐ってしまえばいいのにぃぃぃぃぃ〜」
腐れぇぇぇ〜の呪い〜(笑)

ミーからミー??
今年のスケジュール帳(左)はミー????
10月始まりのスケジュール帳が出始めましたが、
私は毎年1月始まりのスケジュール帳を使っているので、この時期には買いません!
なのに・・・ミーのぉ〜ミーのぉ〜可愛いのが(右)見つかっちゃったんです??
思わず買っちゃいました(*^◯^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ