シニアの気ままにパン焼こっ♪

*バジル鶏ハムで☆ワイン♪* 

2016年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

今日も一日、とっても良いお天気でした
お洗濯物もバッチリ
吹く風も爽やかでやっぱり秋はいいですね〜

なんだかんだ言っているうちに
もう金曜日・・・
あっと言う間の一週間でした

昨日から、鶏ハムを冷蔵庫で寝かせています
超簡単なのに、すご〜く美味しい{バジル鶏ハム
やっぱり、ワインを開けないわけにはいきませんね





いい感じの仕上がりです塩加減もGOOD







マリネにしようと思ったけどこのままでも十分な美味しさです







安くてつい買ってしまった鶏むね肉に感謝







タコのペペロンチーノタコも安いと買ってしまうんですよね〜







卵焼きも今夜はシンプルにきれいな黄色です







カプレーゼはガーリックトーストに乗せて







日増しに秋も深まりますね
ちょっぴりセンチメンタルになって人恋しい季節でもあります
秋の夜長・・皆さまはどのようにお過ごしでしょうか・・・




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ