メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

2015年9月22日付け「最近のテレビが問題提供している事を列記しました。」に対する感想など 

2016年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近のテレビが問題提供している事を列記しました!安保関連法可決成立は終わりではなく、新たな始まりなのでは?安保関連法の柱 ?集団的自衛権の限定的行使 ?外国軍隊への後方支援 ?グレーゾン事態への対処 ?国連PKOなどへの協力 ......>続きを読む

私は「銀行に勤めていたので、絶対的自民党支持者」でした。一年前の「最近のテレビが問題提供している事を列記しました。」を読み返して見ても、一年前と全く改善されていなく、ますます安倍総理の独断専行が強まった気がします。

谷垣前幹事長のお叱りを覚悟でいいますと、「自転車事故(趣味で)」はご自分の重要な立場を認識しないで、ご自分のみの痛みでなく、国家的損出・国家的痛みとなりました。
財務省寄りの「借金大国からの脱皮」と「総理大臣」へを期待したお方でした。
岸田外務大臣が今総理候補だと推察していますが、私は打倒安倍総理であれば期待します。株式会社日本銀行の「保有国債」が心配です。「国債の金利の動向」によっては倒産しますヨ! 国外では「シリア問題」やはりアメリカ対ロシアの代理戦争! 次期大統領はトランプになったら世界は大変! アメリカの国力は本当に弱っています。 クリントンの手腕に期待したい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ