メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

下手な絵手紙・・ 

2016年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


絵手紙作家の小池邦夫さんは「下手で良い 下手が良い」って言うからね 21日は先生がいらっしゃらない自主教室で、前回「21日は休みます」って言って来たのだったが、「21日の午前中いません」って電話して絵手紙教室に行ったが、今は5人しかいないから(私が入った10年余り前は20数人いた)3人だけだった 2004年7月から始めたから12年が過ぎたが、私が休んだのは1回だけで予定変更になったのが聞えなくて、分からなかった(次週の予定だった)21日は14日の画題だった観賞用南蛮と、先生のお土産か県北の南方町で買って来たらしい、小さなフクロウの置物(手作りの布製)を・・????? ??????? 南蛮は前回下絵だけ和紙にかいて、あったからそれに色つけ・・ そしてフクロウは私が頂いたのじゃなく、お隣の方のを写真に撮ってあったのを見てかいた         それでみなさんよりちょっと早く帰ったら、午後に夫の妹さんが来てくれて間に合って良かった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ