メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

好きなことだから・・・(^^♪☆彡 

2016年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


自分が打ち込めるものがあるって 幸せだと思うんです 真剣にやるからこそ、できない悔しさや 達成した感動を味わえます その経験が自分を大きく成長させてくれるし、 新たな出会いが自身の視野を 広げてくれることにも繋がります  もし今、夢中になるものがなければ、 少しでも関心のあることを並べてみてください 仕事でも趣味でもいいと思います それが好きなことを見つける手掛かりになるはずです  人間は、好きなことだからこそ労苦を惜しまず、 取り組めるんです その上で、何ができるかを考えて 行動に移してみましょう  日々やれることを少しでも明確にできたら、 毎日がもっと楽しくなると思いますよ                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ