メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

あら、こんなのやってたのね 

2016年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さっき届いた荷物に、ラッキーシールが貼ってあった。  早速QRコードでアクセスしてみたら、10ポイント当たりました((*≧m≦)。でもラッキースタンプは集められないよな〜。 ラッキーシールについてはこちら。 あ、来年までにとりあえず5個で、「豪華賞品」には応募できるのか。じゃ、応募はできるかしら。 しかし、対象ショップって書いてあるから、何を買ってもシールが貼ってある、ってことはないのかな。もうすぐあとひとつ届くけど。 台風は直前で温帯低気圧になりましたが、その日から急に寒くなりました。夏仕様では。 今は夏ワンピにカーデガンを羽織り、靴下をはいています。窓はもちろん、居間にあるドアは全部締め切って。 コタツ出すのは早いよね(*^m^*) 。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ