メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お天気が機嫌悪い〜〜 

2016年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は変なお天気
朝から家にいます。

どこかに出かけようと思いますが〜〜
こんなお天気では 出たくない〜〜

家の中に籠るのも嫌な気持ちになるし〜〜

家の中を片付けています。

パンフレットや広告 薬の領収書 などなど溜まりに溜まります。
雑誌など後で見たくなるし〜〜

その度に整理をすればいいのですが〜〜

後で、もしかしたらいるかも知れないと取って置きます。それをひと月毎に整理すればいいのですが〜〜

わかっていることをなかなかしない〜〜

外に出ることが多い生活を優先しているのでゴチやゴチや溜まります。

今日は思いっきり片付けました。

夕方頃に出かけようと思いましたが、やめます。

たまに家に篭ってもいいかな〜

後は掃除機をかけて夕食を用意して絵手紙の練習をしましょう〜
それにしてもお天気が悪い〜〜
暗くなったり、陽が射したり その度に電気をつけたり消したり〜〜(渋い顔)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

鬱陶しいことで

アンティスさん

せっかくのシルバーウィークなのに、散々ですね。
私はどこにも出かけないのでドーってことありませんが((´∀`*))ヶラヶラ
外出しても濡れるだけなので家の中をウロウロしています。

2016/09/22 17:55:47

PR





上部へ