メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風が低気圧に変つた 

2016年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事は定休日

休みだと気持ちが緩むのか?
朝は目覚ましが聞こえなかった!

7時30分頃目が覚めた〜
仕事がないと気持ちが緩みゴミ出しも間に合いませんでした。

それでも10時頃に郵便局に寄りジムに行きました。
最初にエクストリームを受けましたが〜
二回目でしたが、テンポが早く私には少し無理〜

次はボディパンプを受けてステップアップ ロコモロコアをやりシンプリーエアロと歩くマシン30分をやりました。

今日はこれだけでくたびれます〜〜

やはりイントラクターの言うとおりボディバランスが良いようです〜〜

明日も仕事休みなのですが、雨模様のようですね〜〜
生駒山に久しぶりで登ってみようと思っていますが〜

お昼を兼ねて喫茶店で軽くモーニングをとりましたが、帰る頃はお腹が空きます。

お風呂に入る前に食事にしてしまいました。

これからお風呂に入ります。
日が短くなり、夜長の季節です〜〜

時間の使い方を考えなくては〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

行動派

アンティスさん

Σ(゚Д゚;エーッ!
エクストリーム? ボディパンプ?? ステップアップ ロコモロコア??? シンプリーエアロ????
(-ω-;)ウーン...わからん!!

アクティブライフですね。私はお休みの日はほとんどどこへも行かずジィ〜ッとしています。
一人では喫茶店にも入れません。
なので、一人で買い物に行ったら、飲まず食わずでヘロヘロになって帰ります。

宏子さんはご立派ですねぇ(o^―^o)ニコ。

2016/09/22 21:48:03

PR





上部へ