メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

グルージャ盛岡には頑張って欲しいね〜! 

2016年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

間もなく天皇杯3回戦がキックオフになるが、悲しいかなユアスタであるのにベガルタは「蚊帳の外」で・・選手らはどんな思いでトレーニングでしょうか 昨日も「ひとめばれスタジアム宮城」での、トレーニングだったようだけれど金園選手かなって思う選手が・・スカパーで放送があるが家人は留守で、テレビが新しくなった時からスカパーの見方が良く分からず、一人で見られないし・・兎に角もしかして「J1のチーム」って感じだった、グルージャ盛岡には勝ってコマを進めて欲しいと思う(同じ東北のチームだし)19日も20日も自宅待機していたが(19日は寝てもいた)空振りで、昨日の午後は夫の妹が来てくれた 今日は昨日の夕方お隣に敷地にはみ出していた、柚子の木を切ったりしていて疲れたのか、グダグダしているうちにお客さんが相次いで、まだペタ付けも済ませてない ブログを書いたら買い物にも行きたいし(もう来る人いない)、帰ったら結果を見ることに・・20日に小島君が「U−19トレーニングキャンプ」選出って、リリースあったネ ベガルタの若手選手に兎に角期待したい 先日の西村君に茂木君、そして小島君だから・・匠君も早くケガがから復帰できると良いね(今年期待していただけに残念だった)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ