メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんおめでとう ♪ 

2016年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。キンちゃん お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜ベガルタに関わるようになって初めて会ったのが、元々の目的はKOBAだったがキンちゃんとタカさんだった キンちゃんが入団の翌年だからまだ19歳だったよ 確か今日は32歳のお誕生日ですよねぇ 2004年だったがあの頃のキンちゃんは、今と違ってクラブハウス前で出待ちしていても、すぐに車に乗っていなくなっちゃって・・今だって多くしゃべらないが・・あの頃は、言葉を発することあったのかなぁ・・ベガサポの中でキンちゃんファンって方、結構多いが激励会とか行った時も、他の選手と違って一人で「ポツン」といることが多いのは、はにかみ屋さんなのかどうかあまりお話をしないからだよね キンちゃんの写真はMGMさんのブログで、良く拝見していたが最近更新がないがどうしたのだろう 先日はトレーニングブログにも、キンちゃんの写真があったよね そうねぇ・・25歳頃と比べると、やはりキンちゃんも歳を取ったんだって思うことがあるが、兎に角「ベガルタ一筋」だから引退するまでベガルタだね ?確かルーキーの小島君の目標は、キンちゃんでしたよね ?ケガに気を付けてこれからもベガルタのために、頑張ってください 普通なら今日は彼岸の中日ですが、今年は閏年だったからね・・一昨日と昨日写した我が家のヒガンバナです           ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ