メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

17日のアウェイヴァンフォーレ甲府戦・・ 

2016年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大分過ぎちゃいましたが、明後日は確か天皇杯3回戦だったはずですが、ベガルタは既に「蚊帳の外」だから・・本当にあの日の収穫って西村君の、初スタメン初ゴールで・・ベガルタの最年少記録ってことだけだったのでは・・4日目だからもう半分忘れているかも知れないが、これだけは忘れないってことがあったよ 確かにパスが繋がっていたかも知れないが、DF陣とボランチの選手だけでボールを繋いだって、FW陣は何すりゃいいの いつのなくバックパスも多くGKまで行かなくても、最終ラインまで何度繋いだ・・今季はPKが多いよねぇ・・まだJ2の時だったが「ファインプレー賞」を貰ったときもあったのに・・「攻守」って言うがPKだったりDF陣のカードって、全く余裕がなくって言っているのと同じかなぁ 攻守って言うくらい早く対応していたら、あのような場面はないはずでは・・例えば同じようにDF陣とボランチでボールを回すにしても、もう少しラインが上ならまだしも・・おまけに敵にパスしたり 主審のジャッチにも「一貫性」はなかったと思うし、「わざと倒れた・・」って感じの選手もいたような 後半梁選手と藤村君が入ってから、いくらかラインが上がったようにも思ったが・・やはり梁選手が上手く動くから、選手らは梁選手のボールをって感じがした 本当だったら勝てたし・・勝たなきゃいけない試合だったはず 勿論惜しいシュートもあったがネットを揺らさなと、意味がないのだから・・明後日は試合のつもりで練習して欲しいよ いっぱい書きたいことあったはずだけれど、忘れちゃったみたいで思い出したらまた書こう ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ