メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ヤフーブログ開設してない人の顔が怖い。気持ち悪い。メールしときました。 

2016年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この記事とは関係ありませんが、ブログを開設してない読者からのコメントは殆どが嫌がらせです。
ブログを開設してない人の、コメントの顔が気味が悪い顔になってますね。
グレー地に、気持ち悪い白い顔。
どう見ても悪意のある顔にしか見えません。
気持ち悪いコメントが出来ない様に、もっと可愛い顔とか間抜けな顔のイメージをお願い出来ませんか。
本当に気持ちが悪い顔ですね。


↑の様にお願いしておきました。



まだ承認もされてませんが、是非承認して欲しいです。
この顔が気持ち悪いと思いませんか。
もっとバカみたいな顔とか、こんな気持ち悪い顔誰が考えたのでしょうね。
余計に悪意のあるコメントをしやすくなりますね。
まるで犯罪者の様な顔です。霊の様にも見えますね。
皆様もヤフーにメールして、変えて貰えるように訴えて下さい。
酷い顔だと思いますけど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ