メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

渡り蝶 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友達に誘われて、タダでランチが頂けるという集まりに参加しました。
タダより高いものはない・・・
実はこれはとある化粧品メーカーのランチ会です。
無理やり売りつけるような事ななかったですが、
内容が、それをやっているメンバー(リーダーやチーフ、その下の子分など)を
慰労したり、表彰したり、激励したりって感じのプログラムなどがあって・・・(^^;)
その商品がいい、悪いと言うよりも、こういう集まりは嫌いな私は
お料理だけ頂いて、いろいろな発表には意識を向けず、
なんとか乗り切りました。

食事会のあったホテルの玄関口に、この巨大な苔むした石がありました。
ちょっと癒されたわ

帰りに、宮田村にある”アサギマダラの里”に寄って、綺麗な蝶を観て来ました。
アサギマダラは渡り鳥ならぬ渡り蝶なんだそうです。
寒くなる前に九州に渡るんですって!
ヒョウ柄の蝶々もいましたが、なんていう蝶なんでしょうね・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ