メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

これだけは勘弁 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




恐怖のお届け物あり!
おじさんが生フナを届けてくれましたが・・・
わたしゃ、淡水魚大っ嫌いっす!
あの生臭さ泥臭さがたまんないっ??
なのにぃ、ママが「私は煮れないからロビンお願いね!」と言うので、
台所で凶悪事件が起こっているのかというぐらい、ギャアギャアわめきながらなんとか煮ました!
まだ生きてて、煮汁に入れると飛び跳ねるんだよ!怖かったよ〜〜?
あ〜あ・・疲れた・・・・

夜はお口直しに(って一匹も食べませんが・笑)
だぁりんとラーメン食べに行きました!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ