メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

三田選手おめでとう ♪ 

2016年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。三田選手 お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜今日は今季FC東京からレンタル移籍中の、三田選手のお誕生日です 昨日は朝に書こうと思っていたが、今日は絵手紙教室で早かったから、時間がなかった 帰ってくれば疲れてダウン・・夕食後転がって、1時間以上寝ていたもんなぁ・・ベガサポは三田選手(タマちゃん)には、来季もベガルタでプレーして欲しいって思っているよ それも今度か完全移籍でって・・しかしながら一人で決められないんだよねぇ 三田選手はいつもハツラツとプレーしているから、勝手に「ベガルタに来て良かった」って思っているのでは・・って思っているが なかなか勝てない戦いが続いていますが、「ベガルタはもういい」って言わないよねぇ・・サポの期待はとても大きいと思うし、次節は出場停止で「困った」ってみんな思っているかと・・ヴァンフォーレ甲府戦は頑張って勝って、三田選手に「やはりベガルタが良い」って言って欲しいなぁ 今日は初めてひとめぼれスタジアムだったのでは・・手荒い祝福もあったのだろうねぇ 三田選手にはゆっくり身体を休めて貰って、25日の名古屋グランパス戦で頑張って貰おう 私が初めてみた花・・名前は分からない  ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ