メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

11日のアルビレックス新潟レディース戦〜! 

2016年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ざっと試合内容とか一昨日書いたから、あの日写した写真などを・・早く行ったからちょっと歩き回ったり、これは今設置の途中みたいだった  その後はフットボールセンター玄関に回ってみたが、何日か前からあったのでしょうね  そのうち選手バスが到着し、写真を撮ろうとしても近くは「関係者以外は・・」と柵が回っているし、前に立っている人よけてくれると良いのに・・        そのうち選手が5人だっけ台風10号の、募金箱を持って(悲しいかな今の私には、募金箱に入れるお金もない)・・        チケット代に高速料とガソリン代で、3,000円は吹っ飛んじゃうもんなぁ その後は開門でスタンドに、オーロラビジョンは結構きれいに撮れました  先にアルビレックス新潟レディースのスタメン発表         続いてベガルタだったがサブの分を写してなかった(アップ中の写真撮った)     そして選手整列とあの日のスタメン          あの日の前半はベガルタの選手が躍動していたが、14分かアルビレックス新潟レディースのストライカー上野辺めぐみ選手に先取点を決められちゃった  その14分後右だったかCKから、優理選手がヘッドゴールを決めて「1−1」になって4分後、飛鳥キャプテンのシュートがバーに当たって大きく跳ね返り、落下地点近くにいた中野選手が決めて「2−1」の逆転に成功(32分)        前半が終わって「2−1」だったが後半は、アルビレックス新潟レディースの猛攻撃にあったが、無失点で試合終了(優紀ちゃんのゴールと思ったらオフサイドだった)選手整列と挨拶を終わった選手ら、何を話していたのだろうね         その後サッカー教室の予定があったが、私は試合が終わって帰路についたから4時前には元の我が家に着いた ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ