メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川(直)選手おめでとう (^^♪ 

2016年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。石川(直)選手 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜今日はベガルタの「背番号5」DF石川直樹選手のお誕生日 昨日だったらオフだったが今日は、紫山練習場になっていますが「手荒いお祝い」がありそうですね 最近は芝の張替え工事(西側コート)があるからか、紫山練習場が多いですが・・確か明日は「旧宮スタ」になっていて、見学不可に・・横浜F・マリノス戦をスカパーで見ていたら、ユアスタの芝も結構傷んでいたような・・昨日は石川選手の奥さんがブログ更新し、お仕事のようだったから息子さんの子守だったのかなぁ・・パパさんぶりは時々奥さんのブログで拝見していますが・・最近のベガルタ・・「勝ち」から見放されている感じですが、横浜F・マリノス戦は天皇杯と比べると守備も良くはなってきているが、まだまだDF陣に頑張って貰わないと・・勿論攻撃陣の「決定力不足」と思うが、守りにほころびが出なきゃ負けはしない 特に横浜F・マリノスは過密日程をこなした後だったが、そのチームに運動量でも負けていると言うことは、もっともっと運動量を高めることと、やはりボールに「喰らいついていく」ってことかなぁ 誰と言わず・・ベガルタの選手はワンテンポ遅れる選手が多いから、ボールを持ち過ぎたり喰らいつくより「待っている」って場面も多いかと・・次節は2人が出場停止ですから、これまで以上に厳しい戦いと思う 持てる力以上を出さないとね 兎に角ケガに気を付けて頑張って・・最近は毎日「禁止タグあり」になるから、編集は一行ずつやっているが、今日は画像フォルダが開かない ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ