メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悪役や脇役も・・・ 

2011年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  人は、みんな大事な人なんですよね。今、NHKTVで「無線社会」についての討論をしています。   悪役や脇役も・・・自分の人生が一つの物語だとすれば、一生の中で出会う人達は、皆その物語を構築する重要な登場人物である。仮に、どんなに悪役や脇役に見える人がいたとしても、それぞれの登場人物には大切な役回りがある。誰一人欠けてはいけない。   (by辻野晃一郎)【つい・・・】  誰一人欠けてはいけない・・・ということを、自分自身にも、人様にも忘れがちになるのですね。ちょっとした言葉がけ・・・私もあなたも、大切な人であることを、改めて、意図的に、重ねて言っても言いすぎることはナイ! ということを、日々の生活で実践していくことの大切さを、テレビ「無縁社会」は言っているようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ