メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

やった!!! 

2016年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/10/2016/土

ヨセミテ水彩画教室最終日が終わった。一週間天気が良くて楽しい
プレーンエアーの教室だった。さすがに毎日の教室は疲れた。歳で
すな。以前なら教室が終わってからハイキングなどしたものだが、
今では速昼寝をしている。

今日は土曜日、今まで連続出席していた生徒たちも帰ってしまい、
生徒が5人のこじんまりした教室だった。それでもいつになく頑張
りデモを三度もやってしまったシニアである。

計画では夕食をハーフドームビレッジ・カフェーで食べるつもりだ
ったが、キャンセル。近くの店で簡単なスナックを買いビールを飲
みながら頂いた。暗くなると外出するのが億劫になるのはロサンゼ
ルスにいる時と少しも変わらない。

明日は朝早く起き昼食用のおにぎりを作ったら直ぐロサンゼルスに
向かう。今日は早めに寝るとするか。

おやすみ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ