メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年のベガルタは・・ 

2011年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の練習試合やマスコミの報道などを見る限り、「ポジションを約束」されている選手など「皆無」かもしれませんね 


本当に選手らは「ポジション奪取」に、「血眼」で挑戦しないと・・・「安泰」なんて思っている選手も、勿論いないでしょう 


これに昨日は試合に出なかった選手らも、加わってくる訳で・・それだけ「選手層」は厚いと言うことだろうけれど、兎に角始まってみないことには・・・


今日は開幕戦(サンフレッチェ広島)のチケット発売日で、早々に「入手」した方々もいるようですが、実際「弾丸ツアー」も含めて行けないのに「行きたいなぁ・・」って思っちゃいます


他チームの情勢も今の私には、良く分からない・・って感じだけれど、ベガルタは他チームから「注目」されているのかも知れない


開幕戦まであと20日・・・夢が膨らむが反面「怖い」って思いもあって、「ワクワクとドキドキ」の日々かな・・・


買い物ついでに「食パン」を買って、「大沼」に行ってみたが白鳥は一羽もいなかった 


我が家の裏の田んぼにもいなかったし、今日はどこに行ったのだろうか・・


     
      








ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ