メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグ再開〜! 

2016年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこカップ戦で中断中だったリーグ戦が昨日から再開した 今季は「優勝」を目標に上げて戦って来たベガルタ仙台レディースでしたが、リーグ戦はまさかの4位と出遅れて・・カップ戦も最終戦で今日対戦のアルビレックス新潟レディース戦に勝って、Bグループ首位で準決勝に進んだからジェフユナイテッド市原・千葉レディースに苦杯し決勝戦に進めず・・今日のホーム戦は今季復興イベントを開催中の、石巻フットボールを会場に「勝ち点1差」のアルビレックス新潟レディース戦(第12節)アルビレックス新潟レディースとはカップ戦を含め3戦戦って、いずれも無失点で勝利はしているが簡単に勝てる相手ではない 昨日AC長野パルセイロレディースに勝利したジェフユナイテッド市原・千葉レディースも、「勝ち点1差」に追い上げてきており負けられない一戦 朝刊によるとツートップは今季初めての、安本・浜田と有り・・紗和ちゃんは前十字靭帯断裂以来、初めての先発出場かな・・浜田遥ちゃんも昨季のケガ以来途中出場が多かったし・・しかし遥ちゃんもなでしこジャパン選出がかかると、私は思っている「逸材」だからね 元気娘紗和ちゃんは小柄ながらスピードもあり、ファンも多い選手 今季は色々な事情でトップチームの試合には余り行ってない私ですが、ベガルタ仙台レディースの試合はテレビ放送がないこともあり、今のところホーム戦は皆勤賞 加齢とともに長距離運転は控えてはいるが、今日は石巻まで行くつもりでいました 一時雨の予報もあったが何とかもつかなぁ・・昨日は娘やお隣の奥さんに「気を付けて・・」って言葉を掛けられたから、早めに出て気を付けて行って来ます 勿論久々で応援も頑張って来ます フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆白い花も無くなって「ニラの花」です       ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ