メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝てない・・!(´Д`;)  

2016年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日の天皇杯と比べると、選手らは頑張っていたのだろうが、勝てなきゃ・・関君のファインセーブに助けられた時もあるが、前半はまずまずながら後半に入ってからは、ボールのつながりが悪くなったように感じたが・・やはり主審のジャッジも「一貫性」がないよねぇ(特に前半)・・カードが大分出ましたが・・失点場面はDFがクリアしたボールが、運悪く兵藤選手のところに飛んじゃった OHPを覗いたが試合詳細の、シュート数や選手交代等載ってなくって、最近5試合の勝敗などが・・齋藤学選手のケガがちょっと心配ですが・・キンちゃんには何でカードだったのか分からなかった 前節と順位は変わらないものの、下から追い上げが・・残留争いはゴメンだよ 次節は三田選手と大岩選手が、確か出場停止だったかと・・復帰する選手がいないと厳しいですねぇ 横浜F・マリノスより年齢的には、ベガルタの方がかなり若いと思うが、横浜F・マリノスはベテランが頑張っています 明日は早めに石巻に向けて家を出ますから、もしかして・・「ペタ付け」も出来ないかも(頑張りますが)・・レディースも明日から仕切り直しです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ