メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

台風13号の・・ 

2016年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8日の夜心配をしてメールをくださった方もいらっしゃいましたが、台風13号の被害は殆どなかったです 半分倒れかかったミニトマトは実がみんな割れっちゃって、「もう終りかなぁ・・」って感じですが・・昨日の朝整骨院へ行くとき、バイパスを横切るのに時間がかかるから、広瀬川の堤防を行きバイパスの下をくぐって行きますが、広瀬川もそれ程水かさがなく河川敷にも水が上がってなかったです 我が家の辺りは「崖崩れ」するような場所がない平坦地ですから、広瀬川の氾濫がない限りは大きな被害はないと思っていましたが、駅前で路上が水浸しに驚き元の我が家の辺りは低いから、車庫の中に水が入ったかと思いましたが大丈夫でした しかし9日の未明・・3時頃に目を覚ましたら、凄い稲光でしばらく眠れなかったが・・被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます 日中は「台風一過」の青空も見えましたが、4時半頃に帰ろうと思ったときの空はもう・・「秋の空」でした(左は整骨院へ向かう時信号待ちで写した県庁前のイチョウ並木)        ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ