メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

赤ヘル祝優勝 

2016年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ほんの数時間早い内容ですが、25年ぶりの優勝おめでとう。
前田選手がいなくなって、黒田選手も引退かともうわさされたチームがここまで強いとは想像も致しませんでした。
「おめでとう」
私は、5月までは今年もプロ野球が開催されていると思ってましたが、その後、高校野球やオリンピックが気になって、てっきり、今年は中止になった?と思い込んでました。
育成選手が活躍し、新人選手も活躍していた贔屓チームですが、新監督の経験を積むための、練習試合をやっているだけになっていると思いたいのです。
思い入れと結果が大きくかけ離れると、人前では出来るだけ話題にしないようにして、万一話題が出ても参加しません。
それがこのチームのフアンとしての流儀です。
2月のキャンプの状況を半日以上テレビで見るのを楽しみにしてます。
それまではプロ野球はお休みです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おめでとうございます!

さん

一時期、プロ野球に夢中になったことがあります。

今もアンチ巨人は変わらず、それだけでめでたい、めでたい。

2016/09/10 09:39:46

PR







上部へ