メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この冬一番かな・・ 

2011年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜12時過ぎにカーテンを開けて確認した時は、雪は降ってなかったが起きてビックリ 


外に出たらこんな感じでした 

     
      



しかしアスファルトに地面には5センチも積もってなかった(解けたのかも・・?)


朝刊には昨日の試合の様子が載ってましたが、皆さんは読んだ後ですよね(8時過ぎまで雪かきしてたよ)


ペタを返して「いこいさん」の動画を見ていましたが、まだ背番号が覚えられなくて「名簿」と照らし合わせたり・・・


結構広範囲で雪が降ったようだけれど、道路には勿論もう無いです〜!


フワフワの雪だったから解けるのも早いです(雪かきしなくても良かったかもね)


手倉森監督が「あいつは練習試合では・・」って、奥埜選手今年は是非Jデビューさせて欲しいですね。


昨日は初めてだったけれど、これから練習試合を重ねるに従って連携も良くなるだろうし、選手らも開幕戦に合わせてもらえれば・・!


明日は柳沢選手やマルキーニョス選手の、出番もありそうでまたまた・・楽しみです〜!



ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ