メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新免許証ゲット 

2016年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    当初予報が雨だったので、本でも読んで過ごそうと思っていたら、雨は降らずに、残暑。 それではと、車で警察署に出かけた。エンジンをかけると、また、嫌なベルトのスリップ音が。 更新手続きは簡単で、視力検査。初め全然見えない。そんなぁ・・・・・と思ったら何だ、眼鏡を外していた。 大きな○と、小さなのと、2種類検査をしたが、小さい方は、よく見えなかった。間違えても適当に修正できるから、なんていうこともなかったが。 新しい免許証を手にして、また3年有効になった。次は、80歳を超えることになる。熱海にいたら、まだ必要だろうな。 帰り道、東熱海の入り口にある修理屋によった。ベルトの交換とマフラーの穴埋めが目的。明日を予約した。えっ!? 台風来るかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ