メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

夕暮れ 

2016年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑かったです。
夕暮れが早くなりましたね。
6時には薄暗くなり、雨戸を閉める時間が早くなりました。

そんな日暮れの写真を撮ってきました。


何の動物かな。可愛いね。
植木を動物の形に刈り込んだりする方法を「トピアリー」といいます。












最近の起床は8時、主婦失格な時間ですね。
朝ごはんを食べて2時間もするとまた眠くなり、横になります。
午後もお昼寝時間があったりします。

今朝は7時でちょっと早いかなと思って起きたのです。
朝食をとりながら、時計を見ると10時。 えっ! リビングの時計も10時になっている。
何を間違えたのか・・・ ちょっと寝過ぎ、生活のリズムが狂っているなぁ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ