メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はクリーナーの日 

2016年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


掃除は好き?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 掃除は嫌いじゃないが、どっちかと言うと苦手か・・何しろ昔人で物が捨てられないと、部屋が片付かないから・・クリーナーは使う物のが限られちゃうね 目下家事でやっているのは、浴室掃除と自室の掃除だけ 浴室掃除にクリーナー使ってないし、自室は絨毯だから・・スタンプにあるようにメガネクリーナーは使うよ 他はPCだったりデジカメとか、スマホなど「液晶用」が多いです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ