メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ヨセミテ水彩画教室初日 

2016年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/5/2016/月

昨日の混雑は酷いものだった。今年でヨセミテは14年目だがこん
な混雑は初めてなのだ。それでも一晩寝たら心身ともに回復したよ
うだ。まだまだ若いシニアである。と思いたい。

元気に教室へ行く。今日はハーフドームが見える。川の側が教室。
昨日の混雑が嘘のような静かな場所。適当に大変で適当にたのしい
教室だった。今日もまだまだレーバーデーの休日なので駐車場が見
つからないのは昨日と同じ。明日になればその問題もなくなり私の
天下となる。それまで頑張れ。

夜、でも作品を少し手直し、サインを入れた。これはギャラリーに
展示する。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ