メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

シーズーの病院へ行きました 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の5時頃に救急病院へ行こうと、電話をしましたが、込み合ってると聞き、5分位時間を置きました。
すると薬が効いてきたのか、咳がとまりました。


11時頃に掛かりつけの病院へ行き、レントゲンを撮って貰いましたが、気管支虚脱だという事で、手術は無理と言われました。
気管虚脱だと、手術出来るらしいですが、家のシーズーはもっと奥の方でした。
ネブライザーで薬を入れて貰い、痰を出やすくするお薬と、ステロイドを追加して貰いました。


昨日は一日見ているのも辛く、でも本人(シーズー)はもっともっと辛いんだよねと思いながら、必死で給料計算をしました。
給料日だから・・・:


私もお店をやって行くのが、精神的にも肉体的にもギリギリです。
その上犬猫の世話や捕獲をやらねばならず、狂いそうです。


銀座では、70歳位でもママを続けている人が沢山居るらしい。
凄い精神力と体力だと思います。
それより、お客様が来て頂けるのが素晴らしいですね。
私は無理かも・・・(ー_ー)!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ