メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

赤オクラって見たことありますか? 

2016年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


多分、これがそうだと思います。(前半はカシオで撮りました。)  ところどころ実が赤くなっています。茎が赤くないので、違うかなと思ったんだけど、これから赤くなるのかな。 畑がネットで囲われてしまったので、近づけません。トロロアオイの実は、太っちょのオクラ。  やっぱり区別しないとダメよね。でも、去年までは名札が逆だったような気が、、、、。 イチビ   ツナソ   伏見甘長トウガラシ   サルスベリ   おしゃれは暑い((*≧m≦)。  胸元が開いているので、日焼け蚊除けに今はやっている、スカーフを巻きました。首にあせもができそう。 ツルボ   (ここからはiPhoneで。)   アオワタ    ツルマメ   ヤブツルアズキ   シュウメイギク   ノシラン    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ