メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夢の種を撒こう 

2016年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/2/2016/金

 ヨセミテが直ぐそこである。今日はアートセンターに展示する作
品を揃えた。昨年より少し少なめ。持ち物は少ない方が言い。と言
いながら密かに新しい企画を進めていたりする。幾つに成っても前
進また前進のシニアだ。

 ギターを売るとき世話になった日系情報サイトの情報交換欄にヨ
セミテ水彩画教室の事を載せた。そると直ぐ連絡があった。一件だ
けですが。誰も見てないだろうと思っていたので驚いた。知ってた
らもっと早くに載せたのに。どこかで誰かが見ているもんですなあ
と感心した。これからはこのようなサイトを上手く活用、私の商売
の売り込みに使わせてもらおう。何時は幸運に巡り会い、水彩画が
どんどん売れ大金持ちに成るやも知れぬ。夢の種を撒かなければ夢
を見ることは出来ない。宝くじも券を買わなきゃ当たる夢は見られ
ない。

 結構支離滅裂な日記ではあるが、本人は良い事書いている気がし
て良い気持ち。楽天家のシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ