メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

さすがに知らない! 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



JA女性部の健康セミナーに参加しています!
がっ!?キツネにつままれた気分!
なんでか?と言うと一年間の女性部きらめきセミナーっていうのに申し込んであったのですが、
そのセミナーとのタイアップみたいなのらしく・・・??
セミナーの一回目に都合で出席出来なかったため、全容がわからないまま、なんとな〜く参加しました(笑)

セミナーは、音楽療法士の藤塚さん(75歳だそうですが、すごくお若い!)の講演で
”楽しく唄って!頭ほぐし!身体ほぐし!”
藤塚さんの伴奏で歌を唄ったり、トーンチャイムという楽器を演奏しながら歌いましたが・・・(^_^;)
12曲あるうちで、“長崎の鐘”(昭和24年)が一番新しい曲だって言うの!
無理〜〜〜〜(笑)
“故郷の廃家”なんて、ぜっんぜっん知りません・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ