メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ずくなしはダメ! 

2016年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
一年ぶりの山は、緑がいっぱい

“ずくをやんだ”んな!
(きちんとやる、やる気を惜しんだっていう方言)
だぁりんが松茸山を留山にする為のテープ張りに行くぞ!って言うので
渋々ついて行きました!
境の木々にテープを巻いて行くのですが、だんだん疲れてきて、
木の周りを回るのが面倒になって、反対側にテープを投げて回そうと思ったら、
案の定、テープが斜面をコロコロと落ちて行きました〜〜
((((;゚Д゚)))))))だよなぁ・・・・
下〜〜〜〜の方までテープを拾いに斜面を下りながら、
自分の愚かさを呪いました(;_;)

クタクタなって帰る道すがら、山のパン屋さんに寄りました。
(初めからそのつもりでちゃんとお金も用意してました・笑)
予約でないと買えない大納言が一本だけありました。
今日のご褒美だね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ