メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も残暑の爽やかな日 

2016年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も涼しいかった。

昨夜は寝るのが少し遅かった。

夢を見るからか、朝起きが少し悪い〜〜

仕事に遅く出かけました。

今日は美容院と爪の手入れに行きました。

予約の時間までコーヒーしてから、少し買い物をとドラックストアに寄りました。

バンドエイドとボディソープと化粧水を買いました。

ドラックストアであまり買い物はしませんが、娘がよく買っているようです。

それで少しでも良いものが、買えるのならと見ました。

化粧水資生堂のコスメ ありましたので買いました。

パウダーをこの前ドラックストアで買いました。

補聴器や外反母趾にお金がかかるので、少しでも安くしたいと思ったからです。

暮らしの手帳みたいな商品を比べる本を見ていて、なるほどと思いました。

安くても良いものを買いたいです。
前はメーカー品でないと〜と思っていましたが、最近はなるべく無駄のないようにと考えるようになりました。

私は貧乏人 その割にはあまり考えていませんでした。(苦笑い)
でも抜けているところが多いです〜〜遅すぎました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ