メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

9月を清新な気持ちで迎えます! 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どうしてもサラリーマンを経験しているので9月は4月の事業計画に基づいて業務を遂行した結果を確かめるためにその月の末日は仮決算となりますので、相当緊張する月初となります。

●「50歳からの音読入門」 齊藤孝 7章 行き詰まった時に「役立つ名言集」と
●「混ぜる教育」80ヶ国の学生が学ぶ立命館アジア太平洋大学 APUの秘密 著:崎谷実穂・柳瀬博一 解説:糸井重里 第5章企業と大学、日本と世界を混ぜる・「3つの50」=学生・教員の50% 授業は日本語と英語50%  50ヶ国の国から
以上読み残していましたので読み終えました。

糸井重里さんが「人間は孤独だけど、独りぼっちじゃない」と本の中で書いていました。

どうやら二人とも「猛暑」に乗り越えたようですので、私は9月から2階に上がって、妻の顔色を見ながら「いらないものは捨てて、勿論福岡市の長女・日田市の次女の許可を得て整理しようと思います。」

今日は新しい月を迎えて頭の中をクリーンにして、生活規律を刷新したいと考えて見ました。(ワクワク)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ