メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

SMAP×SMAP ベイカー茉秋が来店!を視聴して 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日午前1時過ぎ頃 偶然チャンネルを切り替えると「SMAP×SMAP」を地方局TOSでやっていました。

「SMAP」は、今年いっぱいで解散するとのことで興味を持って視聴しました。

その番組のゲストにリオ五輪の金メダリスト「ベイカー茉秋」さんが出演していましたが、大学生でもあり「金メダル獲得する人物」として偉大性・有名性を感じながら注視していました。

素朴で強い意志を持った好青年であることで、「解散」を含んだグループの異常な番組を楽しい番組に変えていたと思います。。

真夜中ですが「ベイカー茉秋」さんによって楽しい番組になっていて、楽しみましたし若干ホットしました。

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ