メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はザスパ草津と・・ 

2011年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は余りにも早く寝すぎちゃって、1時半に目を覚ましトイレに行って・・その後は「ウツラウツラ・・」でしたが、6時半過ぎに目覚めて無事に薬を飲んだ 


今日はザスパ草津との練習試合で、誰が試合に出るかが・・結果より楽しみかな 


勿論勝つことは「当たり前」ですよ・・!


今季は新しく10名が加入で・・メンバー構成が何とも予想がつかないです・・


頑張っている選手は「いこいさん」の動画などで、多少は把握できているが・・「見えない部分」の方が多いはず・・・


昨日は「広範囲で降雪」の予報もあったが、雪も降らずに今日は朝から良い天気で、ちょっと走ってこようかな・・なんて思ったり〜!


ザスパ草津との練習試合は1時からのようだけれど、終わらないうちには何も分かりそうもないし・・


今日の朝刊に何か記事があったか・・まだ見てない 









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ