メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日もまたむなしく過ぎて 

2016年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    台風が通り抜ければ、晴れてくるものだと思っていたが、日が差したのは、ほんの一時。午後も雨が降り続いたので、本とパソコンとテレビの一日になった。 家事をしないから、まったくメリハリがない。テレビといっても、NHKは台風情報ばかり。仕方なく、JAZZのCDを聴きながら、パソコンで遊んでいる時間が長くなった。 5年ほど前に書いたブログを読み返した。AmebaとBiglobeに書いたものだが、読み返してみると、中途半端で終わっている。四国の最初の歩き遍路は、無事に書き終えているが、読み返してみると、正しくこれは、無事に歩いているという報告書。 大したものではないが、やはり、巡礼記はまとめておきたいと、改めて思った。先日、思い出すのは悪いことばかり、と書いたのだが、遍路の記述を読むと、思い出すのは、つらかったが、楽しい思い出が多い。これが、何度も行かせる麻薬なのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ