メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

マッサージ 

2010年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し晴れ間が出るような期待があったのですが、
まったく裏切られ、
一日中、重くどんよりした雲が覆っていました。

昨日、座っていると腰が痛かったので、
午前中は、先日行ったマッサージで、
施療をしてもらい、少しすっきりしたような気分で、
テコテコ坂を上って帰ってきましたら、
残ったのは、もみ返しのような首の痛みだけでした。
もっとも、この首の痛み、もまなくても痛いのです。
これが、目や頭の病の元凶。
腰の痛みの方は、少し改善されたような。

私の後が居なかったので、
帰り際に少しおしゃべりをしてきました。

眼科のサイトを見て受診する患者がいるという話をしたら、
いいですねぇ、宣伝になるんですねと言っていました。

ちょうどお昼ごろでしたが、未だ風が冷たく、
マフラーを首に巻いて、口まで覆いながら帰りました。
その後は、家に閉じこもり。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ