メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

一週間分のあれこれ 

2016年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日は大阪まで「身体操作術」という講習会に出て行く。
知りたいことが体感出来て、いま、自分がはまっているもの。
太極拳の動きにもやっぱ、めちゃ通じてるから面白い。
出来る限り出て行きたいから、特急は使わずに往復とも普通乗車券だけにするかな。

月曜日・・・・
仕事は水洗いで、午前中で終わり。ウランの留守番は午前中だけやで
朝精神安定剤の薬を飲ませて、留守番させておいた。
アンズもウランがおったら、安心かも。

火曜日・・・・
車のローンを組む。
10月に4回目の車検やったけど、同じ車の新型に買い替えることになり、
車屋さんでローンを組んでもらう。
11年前とは比べ物にならないくらい性能が良くなってるから
買い替えて正解かも・・・・
乗りつぶすという考えで前の車は買ったんだけど、
今回も気持ちはもうそうなるだろうな。
これから11年っていうと年齢も70前だもんな。まだちゃんと運転できてるだろうか?


金曜日の早朝、まだ暗い中、犬の散歩で外に出て
まず最初に空を見上げたら、ちょうど天空の位置を西から東へ
流れ星が通って行った。
くっきりときれいに流れて行った。
見とれて、願い事できず・・・・・残念。

土曜日健康診断の結果が来てた。
健康診断を受けてないのは、ほんの4,5年やと思ってたのに
最後に受信したんが8年も前やったなんてびっくりした。
今はメタボ検診もありで、診断結果の段階は3になってた。
8年前の時点では肥満以外はすべて1の段階やったで
それだけ内臓が年とったっていう事やなぁ〜。
うちの家系は完璧に高血圧があるんで、気を付けてきたけど
これまで以上に気をつけなくちゃな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ