メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

遠征 

2016年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨日は、静岡県をスタートし、神奈川県、東京都、埼玉県と歩いた。本日は、埼玉県から、東京都、神奈川県、千葉県に出かけた。 乗り物に乗っている時間が長いわけだが、昨日は約5時間、今日は約3時間かかった。 認識を新たにしたことは、千葉県の木更津、君津という所は、すごく遠く感じていたのだが、東京駅からなんと1時間。 その昔、君津の奥にある関連ゴルフ場に行くのに、朝、ほとんど始発で出かけたのを思い出した。 バス停で時刻表を見ると、朝には、1時間に10本ほどのバスが走っている。帰りのバスにも、勤め帰りらしき人が何人も乗っていた。高速バス、恐るべしだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ