メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

「真面目はダサい」という風潮? 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 三重出身の政治家さんに向かって「本当に、つまらない男」と発言なさって、外国記者と共に笑いものにした女性がみえるそうですね〜
        
 さらに、そういう発言を「ユーモアで言った」「私は(三重の政治家さんと違って)ユーモアがある」と仰ったとか?
        
三重県は、華やかな都会と違って「田舎」なんでしょうね!ご自分は煌びやかな世界で暮らしてみえる?
東京が大都会だからって、外国記者の前で「1個人を貶めて面白いのでしょうか?」
そんなに「東京が偉いの?」 三重県人として、許せないと思いますね〜〜
         
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ