メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ショック 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/25/2016/木

 私の歯科医に紹介された神経系統専門の歯科医へ行った。今日は
検査の為だったが、詳しい話を聞きそのその治療費を聞き青ざめた。
この後、知人に会う約束だったが其れをキャンセルした。気の弱い
シニアは大ショック。と言うよりその瞬間をネガ子にコントロール
されたようだ。その証拠に帰りの車で気持ちが落ち着いたら、自分
はなんで大騒ぎしているのだろうとおかしくなった。ネガ子め私の
一瞬の心の隙を狙って仕掛けたな。それにしても保険のないシニア
には恐ろしい治療費に違いはない。

 本当にショックを受けると日記に書く気もなくなるシニアなので、
こうして書いているのは大丈夫な証拠である。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ