メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

友達との食事会 

2011年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



幼稚園からの子供の友達で、たまに食事会をします。
Aさんが場所を探しておいてくれますので助かります。

今回は、ネロと言う板太利茶屋とパンフレットに書いてありてあり、しゃれたお店でした。

ネロ

私が限定ランチ
飾り付けと、味も美味しかったです。


後の友達が頼んだ、パスタAとBです。

二人とも残しました、量が多いとのことで、私ならだべられそうです。〜〜笑

たまに合うと、たわいない話ですが、時間のたつのも忘れて話、周りにはお客さんがいませんでした。

Aさんの娘さんが2月にある東京マラソン(42.195キロ)に出るそうで、夫婦して応援に行くそうで、今度2ヶ月先の食事会のときに様子を知らせてくれるそうです。

娘さんも、昨年も遠足マラソンにでて、完走出来るか分からないといっていたのですが
今度は東京マラソン凄いですね。

私も今年も迷ったのですが、遠足マラソンにでることに決めました。
そうでないと、練習をしない私で、意志の弱さでしょうね。
今年は主人も出るとのこと、二人して完走できるとよいのですが?

リンゴケーキ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ