メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

以前としてケガ人の状況が・・ 

2016年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロの毎日のランキングが表示されるが、全く「エレベーター」のように上がったり下がったり・・「デイリー」って言って総合順位も表示されるが、過去の多くのアメブロカーさんの中4000番台ってこともあったが、最近は20000から30000を行ったり来たり今月初めの頃か、初めて65000番台って最悪の時あった 順位の末番が「0」か「7」の時に、「ラッキーチャンス」ってくじ引けますが、昨日は当たりだった(6〜7月全然当たらなかったが、今月4回目)そんあことはさておき「長期離脱者」については分かっても、「全治4週間」とかあってもうしばらく過ぎているのにって選手もいるよね(野沢選手は金久保選手など)負けたが大宮アルディージャ戦に先発出場の、パブロジオゴ選手はスタメンはちょっとなぁと思うが、サブに入っていると良いかなぁと・・土曜日はサンフレッチェ広島戦ながら、チケットも意外と捌けてない感じ(勿論私は行けないが)・・多くのケガ人を抱えて「四面楚歌」の状態で、期待感がないのかなぁ・・最も名古屋グランパスのように「監督解任」なんて話にはならないと思うが・・そう言えば「闘利王選手」復帰とか、驚きました 若い頃の動きは出来ないかも知れないが、チームを引っ張るってことでは良いかも・・そう・・梁選手の復帰も待たれます 暫らく「梅雨」のような天気予報ですが、今日も最高気温は30℃くらいだったはず・・あのメンバーでよくも・・夏場の失速なかったね レディースの本多由佳選手がケガとか、トップチームからケガ人が出たら試合なんて言ってられなくなるからね・・気を付けよう ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ