メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

肩凝り・・かな〜! 

2011年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?
参加中
本文はここから

今年に入って「便秘」は解消しましたし(風邪薬の副作用から便秘になった)、冷え性はあるけれど・・「肩凝り」の方がひどいから・・!


今日など一日の殆どを「PCの前」で過ごしているから、肩も凝るわけですが 


7日は整体院の予約で行きましたが、早く着き過ぎたら「すぐに始めましょう」って、助手のお姉ちゃんが「足にしますか・・肩にしますか・・?」って仰るから、「肩」の方をお願いしました 


随分硬いですねぇ・・って言われましたが、「他の方も・・・?」って聞いたら「酷い方」ですよって言われちゃった 


ところが膝の悪い人は「肩も凝る」らしいです 


ブログネタ書き始めたら、みんな今日までのばっかりなんだよ 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ