南のアラカルト

駐車場危機一髪 

2016年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

午前中は激しい雨が
1時間以上降り続きました
そんな中スマホの電話がなりました

当マンションを管理する会社からでした
「立体駐車場に雨水が入り込み、今駐車場の
管理会社が駆けつけて水を汲み出しています」と
即、現場に駆けつけると、汲み出しが終わった所でした
「あと数センチでモーターに水が入る所でした」と
まさに危機一髪でした
モーターが浸かれば、修理に何日かかるかわからない
その間30台以上の車は動かせないし
修理には◯百万かかると言われ、
胸を撫で下ろしました

管理人さんがしっかりと見回ってくれたせいで
難を逃れました
1時的に水が逃げ場を失い溢れ出すことの
怖さ、分かっていてもなかなか
気づかなくて 理事長として反省です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当によかったです

南君さん

ひーさんさん

無事帰宅できてよかったですね
でも、麻雀大好きがよくわかります
理事長で駐車場故障なら、又仕事が増えるし
本当によかったです

2016/08/23 17:31:09

セーフでしたか!

ひーさんさん

こんにちは・・・・台風今も、凄い風が吹いていますね。

こんな悪天候の中、(健康マージャン)に行ってきましたが

いつもより、早めに帰宅しました、途中大きな橋の上では

風に煽られて車のハンドル取られそうに

マンションの駐車場、セーフで良かったですね。

理事長さんは一時も気がぬけず、ご苦労お察しします。

2016/08/22 16:18:41

PR





上部へ