メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっと東北道・・・ 

2016年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







大切な用事





朝早く、東北道に乗って・・・

行くところは2箇所

無事に用事を済ませ、次は お・と・も の行きたいところ

そして、東北道ででかけたならば、必ず寄って来ちゃう・・・アウトレット

寄ることは寄ったけれど・・・折りしも年に2回のバーゲンセール中!
駐車場はほぼ満車・・・なんとか止めることはできたけれど、人間がごった返していたし、暑いし、特に買うものはないから退散

ここは退散するのも結構大変なのです。
信号がすぐに変わっちゃうから、車がなかなかすすまなぁ〜〜〜い 

ぐずぐずしていたらもっと大変なことになっていたから、私の素早い判断が功を奏したってことで・・・

夕方には帰ってくることができました。



久しぶりに田んぼで白鷺軍団を見た。
すぐ近くにとまっていて、そうそう飛んでいるときはきれいだけれど、この子たち・・・近くに来ると大きくて怖かったのだ!ってことを思い出した。

以前住んでいたところは、空からティッシュペーパーがひらひらと落ちてきているみたいに白鷺がいた。
お家がたくさん建って、白鷺が消えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ